* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.23 Tuesday * | - | - | -
* ミーハーなおしょうがつコメント
子供の頃のお正月って一体どんなだったっけ・・・?と記憶がかなり薄くなってしまっている・・・。でも、あったかいコタツに入ってみかんを食べたり、お年玉を数えたり、お宮参りをしたり。そんなこと確かしていたな〜、と薄ぼんやりと想い出しながらやっぱりお正月は「日本」で過ごしたい気分に毎年駆られます。

さて、我が家。いざお子君たちが家におってもホンワカした正月気分になれないのは私だけでしょうか。今、家の中はキッチン、リビング、ダイニングが一色化しおもちゃや紙切れ風船などが氾濫してまるで子どもが10人いるデイケアのようではないか。大晦日に大掃除したのになんで?

昨年末の紅白歌合戦、もちろんTVで観ていませんが、YoutubeでこっそりスーザンボイルさんのI dreamed a dreamとSMAPのマイケルジャクソン追悼ステージ・・・・どうしても観たくて観てしまった。やっぱりキムタクが最初に登場。37歳。あれだけ存在感あってダンスできて超かっこいい、ん〜素敵だと思います♪ 他のメンバーも頑張っていました。マイケル(マイコーッ!!)大好きだったので嬉しかったのです。

スーザンボイルI Dreamed a Dream
http://www.youtube.com/watch?v=dIoe8GXdvEM

SMAPのマイケルジャクソン追悼ステージ
http://www.youtube.com/watch?v=85EOJfSRXA0

お正月のミーハーなコメントでした。今年も頑張ろう!!!


ブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
2010.01.02 Saturday * 07:53 | つぶやき | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.03.23 Tuesday * 07:53 | - | - | -
Comment
うちは子供が1人しかいないのに、ガレキの山のようになっています…。
ようつべの動画…やっぱりというか、あっというまに削除されていました。残念!
| Chanchan | 2010/01/04 6:17 AM |
やっぱり!
翌日又観ようと思ったらもう画像がなかった。。。
NHKのいじわる!だよね。
| ☆Chanchanさんへ | 2010/01/06 6:20 PM |
可愛いテーブル、
| アラド戦記 RMT | 2011/11/15 2:49 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< 2010年を前にして | main | 食べ物万歳 >>