* スポンサーサイト


2010.03.23 Tuesday * | - | - | -
* 風と樹の詩
風が強い日が続く。
そしてこんな日は外に出てみると、木々がざわざわと風に揺れている音を間近に聞くことが出来ます。


わたしは昭和の少コミ(少女コミック)世代なので子供の頃は結構ませた漫画を読んでいました。その中に「風と樹の詩」という名作がありましたが、なぜか今日の妖しい雰囲気がその話を思い出させたよのかな。とても古い話で時代が分かってしまいそうです。


母がそんな妖しい漫画を思い出してることは露知らず子供たちは絵を描いたり


くまちゃんにジュースを飲ませたり

カメラに近寄ってきたり。

下の娘はなかなかいい絵を描いておりました。


外はまだざわざわ・・・・・・・。


ブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

2010.01.08 Friday * 10:30 | ファミリー | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.03.23 Tuesday * 10:30 | - | - | -
Comment
息子ちゃんも娘ちゃんも絵が上手だねぇ。   さすがQママンちゃんの子供たち。  我が家はさすが私の娘・・・気の毒なほどですわ。  トホホ・・・
| はるみ | 2010/01/09 9:34 PM |
さーて、どうかね〜。。。わたしの絵も怪しいものだよ。
| ☆はるみちゃんへ | 2010/01/10 12:11 PM |









Trackback URL
http://happypdx.jugem.jp/trackback/122
<< ポートランドのうまい中華料理はいずこ? | main | ミルチョコ餅&抹茶ソースあえ >>