* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.23 Tuesday * | - | - | -
* みんなのRED DIAMOND(Merlot)
RED DIAMOND(Merlot)
前回に引き続き、多分ここで記すまでもなかろう人気のワインRED DIAMOND(Merlot)。
ポートランドに来てから数ヵ月後、夫がこのワインを買ってきて初めて飲んで以来、我が家に必ず常備されているMerlotなのです。

http://www.reddiamondwine.com/
オフィシャルサイトを初めて拝見してみると・・・・、、、
RedDiamondそのものはまだ新しいワインで2003年にMerlotをレストラン対象に作られたそうです。その後絶大なる人気を呼び、お客さんが、どこでしかも、ケースで購入できるのかという問い合わせが殺到したそう。
ワインメーカーはアルジェンチン出身の方ということで納得。
”人が楽しめるワイン”・・・まさにラテンのノリでいいじゃないですか。

ちなみにこのワインは今まで赤ワインを飲んだことがないけど、ちょっと試してみたい、という方にも
お薦めな飲みやすいワインです。
2009.09.07 Monday * 20:20 | ワイン | comments(5) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.03.23 Tuesday * 20:20 | - | - | -
Comment
私のお友達のフランス人の旦那様が、オレゴン・セーラムで作られている「Cristom」というワインを絶賛していました。お値安で、スーパーでも売っているんですが、フランスの高級ワインに味が似ているそうです。ご興味があったら、是非トライしてみてくださいね♪
| Kiyomi | 2009/09/10 12:40 PM |
聖美さん、コメントどうもありがとう!Cristom の Pinot Noir頂いたことありますっ。とってもおいしかった。今日もう一度ゲットしてこようかな。
きよみさんもいける口なのかしら?
| ☆Q→きよみさん | 2009/09/13 1:47 AM |
こんにちは。お元気そうで嬉しいです!!
日本でも相変わらず赤ワインは人気ですよ。私もコンビニでちっちゃなボトルでも買えますしね。
オレゴンのワイン飲みたいです!!!
| ゆめの | 2009/09/16 1:56 PM |
ゆめちゃん、こんばんは〜。考えてみると、一緒に飲んだことってないよね。だからお酒いけるのかも知らなかったわ。次回の再会ではぜひぜひ飲みあかしましょう。
オレゴンのワイン、美味しいんだよ!ビールも、ね!!
| ☆Q→ゆめのちゃん | 2009/09/17 3:15 PM |
可愛い鏡台椅子、
| 信長の野望Online RMT | 2011/11/15 2:51 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< あなたのSMOKING LOON:Pinot Grigio | main | ゲットだぜ!深夜に何者かが誕生・・・・ >>